町会・役員さんの、お見舞いに昨日行ってきました。
大病の入院なので、ご本人が病人らしく見える事は、
大嫌いな方なので、今週末退院と、(自己診断みたいですが)聞き、広尾の病院へ。
お会いしたら、凄く元気でした、疲れるから30分位で、
帰ろうとすると、まだ良いじゃないとのことで、
90分もおじゃま、してしまいました。
疲れたのでは無いかと思いますが・・・、貴方は当町会に
無くてはならない人ですので、元気で働いて下さい。
と、お願いして、居てくださるだけで良いですからね。
退院したら、美味しい魚を、食べに行きましょう。
何人かを誘って行くのなら、やはり日曜日かなと思われます。
もう、退院祝いの事を計画する貴方ですから、
元気ですね、では・・・。

Share on FacebookTweet about this on TwitterGoogle+Pin on Pinterestshare on TumblrEmail to someonePrint this page