平成25年度の円山町会・定期総会が開かれました。
平成25年6月2日(日曜)午後3時〜 龍盛菜館2階

●平成24年度・事業報告

●平成24年度・決算報告

●平成24年度・監査報告

●町会長改選
大嶋町会長・再選/承認

●平成2年度・事業計画(案)
——-活動方針——-
私達、渋谷円山町会は、住民の連携と絆を深める事を主に、行政との連携を密にし、また近隣町会との連携をより円滑にかつ強固なものとし、災害など非常時に対応できる環境を日頃より構築していきます。


平成25年度 事業計画書

○防災力の強化に努め、非常事態に速やかに対処できる組織体制の整備をすすめたい。
○我がまちルールを早期に進め安全で安心な住み良い円山町つくり(まちづくり特使:田中一氏を中心に)実行にうつします。
○災害時に於ける要援護者対策を民生委員や見守りサポーターとの連携を模索し無理のない行動計画を示します。
○町会だけでなく、より強力となる商店会または商店振興会の設立を期待し、これを町会は設立まで援助していきます。
○体育行事や他の行事を通じて近隣の町会との親睦を進めます。
○円山町の街の美化に取り組みます。
○町会便りを年2回発行致します。
○渋谷警察ならびに渋谷消防署を招き防犯や防災についてレクチャーして頂く事を計画します。
○年中行事以外に町民の憩いの場となるような行事を計画してまいります。
○円山町会役員一同は、あたえられた年間事業の内容を落とすことなく実行して参る所存であります。

●平成2年度・予算(案)

●防災訓練のお知らせ

などを、ご報告のうえ、承認されました。

20130602-R1063349

Share on FacebookTweet about this on TwitterGoogle+Pin on Pinterestshare on TumblrEmail to someonePrint this page