平成26年度の円山町会・定期総会が開かれました。
平成26年6月8日(日曜)午後3時〜 龍盛菜館2階にて

◉平成25年度・事業報告
◉平成25年度・決算報告
◉平成25年度・監査報告

◉平成26年度・事業計画(案)
◉平成26年度・予算(案)
◉防災訓練のお知らせ

◉懇親会

—— 活 動 方 針 ——
私達、渋谷円山町会は、住民の連携と絆を深める事を主に、行政との連携を密にし、また近隣町会との連携をより円滑にかつ強固なものとし、災害など非常時に対応できる環境を日頃より構築していきます。

—— 平成25年度 事業計画(案)——
○防災力の強化に努め、非常事態に速やかに対処できる組織体制の整備をすすめたい。
○我がまちルールを早期に進め安全で安心な住み良い円山町つくりを目指します。
○体育行事や他の行事を通じて近隣の町会との親睦を進めます。
○円山町の街の美化に取り組みます。
○町会便りを年2回発行致します。
○町会ホームページを開設しています。(http://maruyamacho.net)
○渋谷警察ならびに渋谷消防署を招き防犯や防災についてレクチャーして頂く事を計画します。
○年中行事以外に町民の憩いの場となるような行事を計画してまいります。
○○金王八幡例大祭 9月12日,13日,14日
落書き消し   10月19日(日)予定
研修バス旅行  11月16日(日)予定

※円山町会役員一同は、あたえられた年間事業の内容を落とすことなく実行して参る所存であります。

定期総会・参加人数は47名
総会終了後に懇親会がありました。懇親会・参加人数は41名

皆様ありがとうございました。

Share on FacebookTweet about this on TwitterGoogle+Pin on Pinterestshare on TumblrEmail to someonePrint this page